2011年06月02日

【参拝】日光-下野国一の宮 二荒山神社中宮祠編 その3

GWの日光旅行の続きです。

$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!

またまた子どもたちのお楽しみ。まつぼっくり占いというのがありました。
このルーレットにまつぼっくりを落として、止まった所で占います。
いろいろ考えますね~

$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!

幸運の杜というところへ入ってみました。
ちょっと入り口はちょっと怖い感じ・・・
少し歩くと、心の御柱神社と書かれたご神木の前に小さいお社
思兼神さまがご祭神
珍しいですね。

$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!

ちょっと怖い感じは、これが原因でしょうか。
カワラケにいやなことを書いて、投げて割るのだそうです。
嫌な念がここで厄落としされて、溜まっているのでしょうね~
幸運の杜なんだから、あまりこれはよくないかもですね・・・
というわけで、長い長い日光参拝日記はこれで終わります。



1 2 3 4 5 6 9

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.