秘伝・神社開運法

2013年10月07日

10月20日は東京の地相講座&大国魂神社の参拝です

神社開運鑑定家の藤尾美友です。

次回の秘伝開運セミナーは「江戸の地相について」古典講師の特別講師をお呼びして、どのあたりが昔からよい土地で、どのあたりがあまりよくないのか、具体的に知れる、またとない講座となっております。

おかげさまで、たくさんのお申込みが来ていますが、今回借りているお部屋は特別に広いお部屋となっており、特に定員は設けておりません。

ですので、ちょっと迷っていた方、申し込むのを忘れていた方も、まだ大丈夫ですので、お待ちしております。

そして、午後からは武蔵国総社の大国魂神社への開運参拝です。
一の宮といわれる神社と同様に、総社もとっても重要な押さえるべき神社です。

特に、武蔵国に住んだり働いたりしている方には、ぜひとも1年に1回はお参りして頂きたい神社です。

普通に拝殿からお参りするだけでなく、摂社末社はもちろん、普通は誰も気づかないような、でもとっても重要な神威様のいらっしゃる境外末社にもご案内いたします。
連れていってもらわないと、たぶんお参り出来ないと思われるほど、わかりづらい場所です。

以前、開運塾をしていた頃、受講されていた方が転職活動中の娘さんも連れて、一緒に大国魂神社に開運参拝致しました。

なかなか決まらない・・・とちょっと焦り気味だった娘さんでしたが、この参拝から帰ったら、行きたかった会社から採用のお電話があったそうです。

大国魂神社にお参りしたからと言い切れませんが、後押しが働いたのかも!と私は思っています。

私達が開運した!と感じるときって、あともうちょっとの「運」という部分で恵まれるっていう事が多いと思います。

どっちに転ぶか・・・という時に、神仏からの後押しがあることで、開運が訪れるのではないでしょうか。

そういう「運」に恵まれるには、地道な神仏とのお付き合いやご挨拶が、後々効いてくるのです。

私も毎月東京に来ていながら、大国魂神社に参れるのは一年に1回程度です。
ぜひこの機会に、ご一緒に参拝しましょう!
ubusuna11

ランチは、大国魂神社のすぐ近くにあるお蕎麦屋さんを予定しています。
20131007_1

20131007_2
穴子天ぷらそば定食 食後のドリンクつけても、1,080円でした。
お蕎麦以外にも丼ものもありますよ。

詳しくはこちらのページでご確認ください
seminer2013_banner1



1 2 3 4 5 6 32

【05-14 武蔵国】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 10月20日は東京の地相講座&大国魂神社の参拝です
 ◆ 神社同行セッション〜筑土八幡神社
 ◆ 神社同行セッション〜貫井神社編
 ◆ 五色不動〜目赤不動尊
 ◆ 五色不動〜目黒不動尊
 ◆ 江戸六地蔵〜品川寺
 ◆ 新宿セッションの神社 花園神社
 ◆ 地獄の世界
 ◆ お盆ですね
 ◆ ◆日暮里・谷中のお寺めぐり ランチ編
 ◆ ◆日暮里・谷中のお寺めぐり 養福寺編
 ◆ ◆日暮里・谷中のお寺めぐり 月見寺編
 ◆ ◆日暮里・谷中のお寺めぐり 天王寺編
 ◆ 高幡不動尊に参りました
 ◆ 武蔵国二ノ宮金鑚神社 その2
 ◆ 武蔵国二ノ宮金鑚神社 その1
 ◆ 旧武蔵国一の宮小野神社(府中)
 ◆ 旧武蔵国一の宮小野神社(多摩)
 ◆ 二宮神社(追記しました)
 ◆ 明治神宮
 ◆ 【開運参拝】富岡八幡宮編
 ◆ 年末詣で~武蔵御嶽神社
 ◆ 深大寺の楽しみ方
 ◆ 恵比寿神社に参拝
 ◆ 北澤八幡神社へ
 ◆ 開運参拝 葛飾八幡宮
 ◆ 【参拝】夏至の日に武蔵野八幡宮
 ◆ 深大寺の隠れ縁結びスポット?
 ◆ 深大寺のお参りグルメ
 ◆ 深大寺に参詣しました その1
 ◆ 高幡不動尊参詣 その2
 ◆ 高幡不動尊参詣 その1

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年1月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.