2011年11月28日

千葉神社に開運参拝

ご無沙汰しています。天命ナビゲーター開運鑑定家、藤尾美友です。
今日は出雲合宿以来の開運塾でした。
今日来た塾生から、最近アメブロもメルマガも出てませんがどうしたんですか?毎日みにいってるのに、
と言って頂き、反省して、ただいま書いてるところです。
ネタには困ってないのですが、時間管理下手で、なかなか更新できないでいます。
毎晩ナイトウォークなどもはじめたので夜ゆっくりパソコンに向かってないことや、ゲゲゲの女房をDVDで今更見始めてしまったことも原因です。
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないです!
言い訳ではないですが、いろいろ企画している参拝イベントなどがあって、そのためのプランニングや調べ物なども行っていてまだちゃんとした形にぬってないのも、ブログの更新が滞っている理由です。
ある程度まで進んでいるのであともう少しで告知できるかなと思います。
今日は午前の開運参拝は千葉神社

photo:01



遠いんですが、なかなかきっかけがないと参拝できないので楽しみにしている大好きな神社です。

photo:02



この神社には、宿命運命を司る原則界のご存在に直接お参りできる全国でも珍しい神社です。
全国の占い師さんがこぞってお参りにくるといわれています。
例えば厄年や空亡、天中殺のように一般的に運気が悪いと言われるような時に厄除け祈願などをするにも、直接そういう運勢を司る存在に祈願できるのがすごいことなんです。
私たちが普段お世話になっている産土神社や鎮守神社は守護界の存在
原則界が裁判官だとすると、守護界は弁護士さんのような役割
それはわかるんですが、今回は何とかこれくらいですましてくださいよ~
などとあなたの産土さまや鎮守さまが必死に原則界の存在に頼んでくださっているかもしれませんよ。
だから産土神社、鎮守神社にもお参りして日頃のフォローの感謝をすると、もっと弁護してあげようアップなんてことになるわけです。
そして千葉神社に参るということは直接裁判官に会いにいって、感謝を伝えられるというわけなんです。
わかってもらえました?
弁護士さんに感謝も御礼も思わないで裁判官のとこに直接いっても、あまり相手にしてくださいません。
普段から弁護士さんが裁判官に報告や情報を伝えてくださってるから、話が早いし後押しもしてくださるのです。
私は最悪の方位に海外旅行することになったときに、泣きついて大変助けられた経験があります。
どういう風に見えない存在とお付き合いをするといいのか、ご無礼にならないのかを教えるのも開運塾なんですよ。
ぜひ次の開催の時には塾生になって、神仏からかわいがってもらえるようになりましょうね!
ということで塾の内容までいきませんでしたが今日はこの辺で。




【05-17 下総国(千葉)】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 千葉神社に開運参拝
 ◆ 大原のはだか祭りで落雷

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年9月 (9)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.