秘伝・神社開運法

2016年06月11日

伊勢ツアー前に一の宮に参りました

こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。

夏至の伊勢開運ツアーが来週末となりました。

そこで、ツアーの前の神様へのご挨拶と、うまくいくように後押しをお願いすべく、播磨国一の宮の伊和神社に参ってきました。
2016-06-11 11.55.57

この参道好きなんで毎回写真撮っちゃいます♪

2016-06-11 12.10.56
しっかりとご挨拶しました!

2016-06-11 12.00.53

2016-06-11 12.04.56
特に今回はこちらのお社でしっかりとご挨拶。その理由は

2016-06-11 12.05.02
伊勢でお会いする神様が勢ぞろいしているのです〜 すごい!

2016-06-11 12.12.15
6月30日の夏越の大祓の形代祓いがありましたので、もちろんさせて頂きました。
播磨国の一の宮ですからね!大祓をお願いするのにぴったりの神社です。

2016-06-11 12.12.19
御寄進を募集していたので、こちらの方もさせて頂きました!

2016-06-11 13.05.00
参拝の後は、田舎のお蕎麦を頂きに少し足を伸ばしました

手打ちそば処ひむろ さん

2016-06-11 13.05.17
お店の横にある水車小屋
なかなか風流です!

2016-06-11 12.55.06
ひむろ定食980円! ざるそばがとにかく美味しい。
遠くからも食べに来られるみたいで、次々とお客様が来られていました。並ばなくてよかった〜。

というわけで、伊勢の前の準備も一つ終わって、後は長く患ってる風邪を治して、体力をつけないとですね。



1 2 3 4 5 6 11

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年1月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.