秘伝・神社開運法

2012年02月18日

【感想語録】目から鱗です

【感想語録】目から鱗です
神社開運鑑定家の藤尾美友です。
今日も午後から開運セッションのご予約を頂いているので、その合間にブログを書いていますあせる
最近、毎日のようにいろんな方がセッションに来てくださってます。
そのセッション中に、お客様がおっしゃられる、「語録」を少しご紹介してみようかと思います。
本当はご本人に感想を書いていただくのが一番よいのですが、もちろん強制するわけにはいきませんし、言葉にすると、そのセッション中の状態ではないテンションと言葉になることもあるので、なかなか難しいものです。
だからといって、私が代わりに書くというと、「ちょっと内容大げさに盛ってるんじゃないの?」って思われちゃうかも知れませんね汗
なんてことを、いろいろ気にする私なんで、今までそれほど書いてこなかったんですが・・・
自分がこれをみて、また今後しんどいときいもがんばれるためにも、記録として残しとこうと思って書いてみまーす。
ちなみにうちに来られるお客様は、業界の有名人とか結構地位の高い方も多く来られているので、ほとんど職業とか、詳しくご紹介できないことがほとんどです。あしからずご了承ください。
先日来られた方は、女性。
5年くらい前に、郵送の神社鑑定を受けてくださいました。
そして、一度だけ、開運塾のプレセミナーに来てくださったのですが、そのときはたくさんの方が来られていて、ご挨拶をする暇もなく、私もどなたがその方なのかわからないくらいでした。
ですので、今回セッションに来てくださって、初めてまともにお話させて頂いたんですね。
神社の鑑定はもうすでにしてありますから、お仕事についてのご相談でした。
お話を聞きながら、私に降りてくる言葉を、いろいろお伝えしていたら、何度かこう言ってくださいました。
「目から鱗がバリバリ落ちてます~目
それから、ある一言を申しましたら
「なんでわかったんですか? えっ!!! なんでそんなにお見通しなんですか?」
とすっごく驚かれていました。
私にもなんでわかったのかわかりません(笑)
でもわかっちゃうことがあるのは事実です。
これは経験と相手の方の魂レベルとつながったり、意識レベルとつながった状態で話してるからなんでしょうね。
世の中では霊感とか霊脳っていうのかも知れませんが、私はそういう風には言わないようにしています。
それを期待してこられても、全然メッセージが降りてこなければ、がっかりさせることになりますからね。
そうそう。全然話変わるかも知れませんが、私は相談業ですが、商売下手なんだなぁと思ったことがあったのでひとつシェアします。
今、中島○子さんの家賃滞納の件などで、世間が騒いでいるじゃないですか。
それに、占い師か霊脳師が関わっていて・・・といわれていますよね。
そのことについてある方がメルマガで書かれていたのがハマリました

カルト、悪徳な自己啓発セミナー、インチキ占い師の
典型的な特徴は……
「会社を辞めようかどうか迷っているんです」とか
「離婚しようか迷っているんです」と
お客さんが相談してきたときに、
必ず「定型」の答えをすることです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その「定型」の答えとは、
「はい、会社を辞めた方がいいですね」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「はい、離婚した方がいいですね」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というものです。
なぜなら、お客さんの人生がうまくいっても、
カルトや悪徳な自己啓発セミナー、インチキ占い師は儲からないからです。
お客さんの人生がうまくいかなくなる可能性が
高い方向へ誘導して、QOLを下げた方が、
依存してくる人が増えて儲かる、ということです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
QOLとは”Quality Of Life”、つまり「人生の質」のことです。
お客さまごとに違う答えを言っているのならいいのですが、
誰にでも「退職」や「離婚」を勧めていたら要注意です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は当人でないので、真相は分かりませんが、
占い師が、中島さんのQOLが下がるようなアドバイスを
していたことだけは容易に想像がつきます。
ピーター・セージ・ジャパンの相馬一進さんのメルマガより転載

というものです。
なるほどぉ!!!!
なら私は、全く真逆の事しかしていません。
人生が開運する方向のアドバイスをし、会社を辞めたい人にも準備してからじゃないとやめないようにアドバイスしています。
依存されないわけですわーひらめき電球
少しくらいは頼って!!っておもうくらい、私のお客様たちは私に依存してこられません。
でもあまり依存してこられると、私も突き放しちゃってるかも知れません。
私は、依存される存在じゃなくて、「気付き」を与える人でありたいのです。
たまには他の人から客観的にみてもらって、ある一言をいわれることで「目から鱗が落ちました~」って気付くことが開運に必要だと思います。
「目から鱗が落ちる」気付きを得たい方、お待ちしています♪
$成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法 $成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法




【06-03 セッションの感想】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 【感想語録】目から鱗です

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年1月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.