2016年03月16日

京都での天命ワークショップの様子

こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。

先日の日曜日は、京都での天命ワークショップを行いました。

今回は鑑定家大阪クラスを受講中の京都の経営者の方に、スタジオをお借りしてのワークショップでした。
両面鏡張りで、すっきりしていて、とってもいい会場でした~

CIMG2319
はじめは私がセミナー形式で話し

CIMG2312
次は一人一人前に出てもらっての自己紹介

IMG_8590
二人一組になってのシェアタイム

2016-03-13 13.01.26
お昼はこのオーナーさんの息子さんがされているマクロビの食べられるカフェで玄米ランチ♪

2016-03-13 12.59.16
まだ六号食が終わったばかりの回復食期でしたので、美味しい玄米が食べられて助かりました。

午後からが本番

数々のワークをみなさんに頑張ってもらいました。
写真は撮ってませんでした(必死だったので)

でも今回は時間配分も予定通り。
人数も少なめだったので、結構みなさんの出した天命についてをみんなで扱う時間もあって、良かったと思います。

ワークショップが終わった後はすぐ近くの中華のお店で直会(なおらい)して、遠方から来られてる方が多かったので皆帰りました。

長い1日のようで、あっという間の時間だったと思います。

こんなに自分とがっつり向き合うことができるのは、こういうワークショップなどの時間を作った時だけじゃないかと思います。

一人で考えてもわかるもんでもないし、仲間がいるから頑張れたりもします。

今後の天命ワークショップは、今は予定がないですが、またリクエスト頂いて、ある程度集まりそうだったら開催させて頂きます。

会場と参加者集めをしてくださる方がいるなら、地方でも伺っちゃいますよ!

一人一人が自分の天命に触れる機会は、本当に何度でも感動します。
ということで、天命ワークショップのご報告でした。



1 2 3 4 5 6 11

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年12月 (26)
  • 2017年11月 (25)
  • 2017年10月 (30)
  • 2017年9月 (17)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.