2011年07月03日

DVD開名開運セット

開名というのは造語で、開運する名前に改名することを 『開名』 と呼んでいます。
開名には、いろんな条件がありまして、ただ、字画を計算して、合うようにするだけではないのです。
区別するために、字画を計算して名前を作ったものを、『改名』と呼んでいます。
藤尾美友は、今までに、150人以上の方のお名前を、開名させて頂きました。
開名するときには、3つのお名前を提出するのですが、そのうちの1つを選んでいただいて、使っていただきます。
この開名が、ものすごく、開運のスピードを上げるんです!!!
その秘密が、開名にはいろいろありまして、それをこのDVDでは惜しみなく、全部しゃべっちゃいました!!!
本当は企業秘密にしとけばいいような秘訣、開運する名前のコツも、このDVDで学べるんです。
私がお作りする開名は、開運するためのいろんな条件にあうように名前を30個くらい考えまして
その後、その名前を使う方の魂に、質問をする神事で
「天命を歩み開運し豊かになる最重要な名前」を3つに絞ります。
それをしてから、提出するので、名前を変えたことが原因で、困ったことが起きるなどのクレームは全くないです。
その反対に、びっくりするスピードで開運して、びっくりして
「もっと早くに開名しておけばよかった><」
と嬉しい報告をしてくださいます。
名前は、実はとっても怖くて、簡単に気軽に変えたりすると、痛い目にあうこともあるんです。
自分がそういう目に遭ってるからいえるんですが、その話もDVDでしています。
そういえば、不幸なことが続いているあるタレントさんが、占い師さんにいわれて、改名されたんですが、その名前を使ったとたんに、大きな病気になったそうです。
私はそれをテレビでみて、ぞっとしました。
その名前は私からみたら、とても開名といえるものではありませんでした。
そういうこともあるので、ぜひビジネスネームやセカンドネームで開運してみたい!と思う方は、せめて私のDVDをしっかり見てから、名前を考えてほしいなと思います。
名前を作っていただいた後に、藤尾美友のチェックというメニューで
私がその方が作られた10個以上のお名前をチェックして
「天命を歩み開運し豊かになる最重要な名前」を3つに絞る神事をするというのも、オプションでできるようにしてありますので、安心です。
これから赤ちゃんの名前を考えなければ・・・・というパパさんママさんにも、ピッタリです。
名前の話は、まだまだいろんな話があるので、これから順番にしていきますのでお楽しみに!!
藤尾美友の開運塾での講座を、プロの方に撮影して頂いて、DVD教材にしたものが2種類あります。
そのうちの一つが、開名開運セット』です
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
正式には
「運がよくなる名前に開名して開運する!」DVDです。
なんと2枚組!!!
撮影の様子は、セミナー撮影カメラマン高橋勝己さんのブログに紹介して頂きました!
↓↓↓自分も姓名判断してみよう思った方はこのバナーをクリックしたら、無料で診断できますよ!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!




【07-02 開名開運DVD】カテゴリーの記事一覧
 ◆ DVD開名開運セット
 ◆ 開名開運セットの販売開始しました

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年6月 (11)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.