2011年06月22日

開名された方の開運体験談 その3

5年くらい前に開運塾第2期に参加したり、開名したりして、どっぷり勉強されていた方が、体験談を送ってくれましたので、皆様にご紹介させて頂きます。
続き物なので今日から読まれる方はこちらからお読みください。
開名された方の開運体験談
開名された方の開運体験談 その2

そしてなによりびっくりしたのが、開名前の自分の名前も大切に出来るようになったんです。
開名したばっかりのときは、開名前の名前=良くない名前 と思っていたのですが、
今は、開名前の名前=今までの自分と歩んできた名前、開名後の名前=これからの自分を後押ししてくれる名前 と認識しています。
そして新たに子供を授かり出産しました。
産土信仰を始めてからすでに一人子供を出産していてその子とこの子は命名の時点から開運する名前で命名しています。
やっぱり違います。
この子たちに関わる人間関係がすごく穏やかだし、助けられることも多いし、何より子供が穏やかです。
だから育てる親の立場でも穏やかにあまりエネルギーを使わずに接し、見守ることが出来ます。
とっても不思議なんですが、この子たちにはあまり心配することがないんです。
産土信仰をする前に産んだ子は実は外格をもっと良くしてあげたらよかったなて思っています。
というのもやはり人間関係でいろいろと学び多き子供たちなんです。(といっても大きな学びではないんですけどね^^;)
家に神棚もあり、子供たちも産土信仰をしているのでこの名前でも、ご守護・後押しをいただいているなぁと感じることも多いのですが、子供たちと話し合っていいタイミングで新しい名前を持たせてやりたいなと思っています。
話があちこちに行きながら、一応「開名」をテーマに書いてみました^^;
自分の開名、子供の命名を通して今思うことは
自分の人生をよりよくするために、見通しをよくするために、そして自分の問題に取り組む覚悟をするためにも開名してよかったなということ
(最初は単に「開運したい!」でしたけど:笑)
そして、産土信仰をしてから命名した子供たちはまだ幼いですが、余計なトラブルがないなと感じるので名づけのときからご守護/後押しをいただける名前にしてよかったなって思います。(必要な学びはもちろんあるとは思いますがきっと穏やかなんだろうなって感じます。)
ご縁があって私の文章をお読みくださった方の、いやますますのご開運をお祈り申し上げます。
ももこ

↓↓↓自分も姓名判断してみよう思った方はこのバナーをクリックしたら、無料で診断できますよ!
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
人気ブログランキングへ
↑ぜひ1日1回クリックお願いします!




【07-03 開名された方の体験談】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 開名された方の開運体験談 その3
 ◆ 開名された方の開運体験談 その2
 ◆ 開名された方の開運体験談
 ◆ 開名で開運した人紹介

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年11月 (22)
  • 2017年10月 (31)
  • 2017年9月 (17)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.