2017年08月01日

2018年版方位早見表発売開始

私、藤尾美友が監修して制作している方位早見表
2018年版を発売開始しました。


写真は昨年版です。

もともと、自分がどこかお参りに行きたい!と思いついたときなどに、
すぐに方位を確認したいのでいい方法がないかな。
と思ったところから思いついたのがこの商品でした。

もうそろそろ来年のスケジュールなども考えたい時期ではないですか?

吉方位は出来るだけ、使えるならその方位に旅行などをして、
運の貯金をしておくといいのです。

最悪の方位(この方位表では濃い青の部分)には、
出来るだけ行かないように避けるといいのです。

もちろん、どうしようもない時もあります。

団体旅行の時は全員のいい方位はとれないので、
主催者の吉方位で全員いいことにするのです。

行ける時になるべく吉方位へ行っておくと、
最悪の方位へ行かなくてすむ貯金(貯運?)ができるのです。

 

私もまだ吉方位にあまり行けていない時の
最凶方位の旅行は大変な目に遭いました。

凶方位の作用を受けなくなるには、時間がかかります。

 

だから、みなさんがぜひこまめに吉方位旅行が出来るように。
という思いで、この方位表を毎年発売しています。

 

おかげさまで、リピーターの方も増えてきまして、
これがないと不便です~というお声も頂いてます。

ぜひ使った事がある方も、今回初めてという方もぜひご注文お待ちしています。

 

2018年版からはこのファイルケースにいれる形ではなく、
データでの納品という形で発売することにしました。

データで納品っていわれてもピンと来ないという方も
いますよね・・・

これは今年平成28年版の一白水星の方位表ですが

データでこのように今まで表面、裏面だった方位表が
一覧で見られる状態のPDFファイルで見られます。

メールの添付ファイルではなく
返信メールに下のようにそれぞれのURLを貼り付けます。

一白水星 url・・・・・・

二黒土星 url・・・・・・

三碧木星 url・・・・・・

四緑木星 url・・・・・・

五黄土星 url・・・・・・

六白金星 url・・・・・・

七赤金星 url・・・・・・

八白土星 url・・・・・・

九紫火星 url・・・・・・

活用法  url・・・・・・

本命星・月命星表  url・・・・・・

もダウンロードできます。

その必要なものだけをクリックしてください。

スマホでもパソコンでもどちらでも表示できます。

そしてオススメは、スマホでスクリーンショット(画面コピー)
を撮って、いつでもみられるようにしておくことです。

パソコンの方は、プリントアウトされてもよいと思います。
今までの方位表と同じサイズでプリントアウトできます。

2018年版方位早見表 5,000円(税別)

そして、毎年方位早見表を出来るだけ早く購入したいという
リピーターの方には、方位表毎年購入会員というのがあります。

料金は同じなのですが、方位表会員申込の方には
今年版2017年版のデータもダウンロード出来ます。

そしてまた次の年の方位早見表が出来た段階で、
データをダウンロードして頂けるように準備致します。

ぜひこちらもお申込みお待ちしています。



1 2 3 4 5 6 22

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年11月 (22)
  • 2017年10月 (31)
  • 2017年9月 (17)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.