秘伝・神社開運法

2014年01月31日

春の引越しに向けて物件鑑定

神社開運鑑定家の藤尾美友です。

今日はぽかぽかと暖かい春のような日和です。
ずっと「寒」の気候で、寒くてどんよりと暗い曇りや雨の日が続いていたので、これだけ気持ちよく晴れるとウキウキしてきますね♪

今日は午前中、姫路駅前でセッション。
なんと娘が通う中学校の先輩にあたる方。という事は、住んでいる地域が同じ町内なんですよ^^
偶然、インターネットで見つけてくださったそうですが、ネットには自宅の住所出してないので、お申込みが来てから、

「実は私も同じ町内に住んでるんですよ」
とメールしたら、すっごい驚かれていました。それこそご縁ですよね~。

さて、最近多いのは、引越しの相談。

引越の物件鑑定も一体いつまで続けられるのかしら・・・と思っていましたが、最近は自宅ワークも結構進んできたので、ふつうに受けても大丈夫かな。という感じです。

なにせ、他の同業者であまりされていない鑑定ですからね~。私も得意分野でもありますし。
これはやめたらいかんよね~。

一人暮らしを始める方の物件鑑定をここのところ何軒か観てまして
20140131_1

はじめの方に送ってくださる物件は、川が近くて地相が悪かったり、凹凸の凹の地形に建ってたりするので、良くなかったりして、それをアドバイス。

家相については、ワンルームなんでほぼいい家相は望めないので、最悪の事だけは避けるようにアドバイス。

次に送ってくださった物件は、地相はそんなに悪くないのだけど、建物がコンクリート打ちっぱなし。外観だけでなく部屋の中もコンクリートむき出しだったので鑑定するまでもなく、NG。

こういう一見おしゃれなハイクラスマンションこそ、健康を害したり衰運する危険なマンションなんですよ。ご注意あれ!

で今回は自分の足で探した物件を送ってくださいましたら、なんと初めて地相が「良い」物件。
家相はどちらもやっぱりいまいちなんだけど、地相が良い物件を見つけられるようになったのがすごい成長!!!

他にも職場でいろんな問題があったのですが、順番に解決しているそうで、神仏の守護や後押しを改めて感じてます!とのこと!!!

やっぱり素直な方は、神仏も守りやすいのだと思いますよ~^^

あと、先日神戸に出張させて頂いた女性経営者さんの神棚
20140131_2
こんなおしゃれな感じにお祭りできたそうです♪

結構棚設置するのに時間かかるのかと思っていたらあっという間で驚きました。
やっぱり仕事できる人は頼むのも早いんですね~。

この神棚ほとんど問題ないけど、普段は御扉は閉めておいてくださいね!とお願いしました。
せっかく御扉ついてるのに、開けっ放しでは神様も落ち着かないのです。

家の間取り図を方位を入れてお持ちいただければ、神棚をお祭りするのにどこが一番いいかアドバイスさせて頂いています。
セッションで神棚のご相談も多いので、もしお考えの方は是非是非♪

家の中にマイ神社が出来るんですからすごい嬉しいですよ^^

↓神棚のお祭りについても書きました
人生最高の開運を手に入れる方法/PHP研究所

¥1,365
Amazon.co.jp



1 2 3 4 5 6 18

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年1月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.