秘伝・神社開運法

2015年11月14日

人脈のプロと神脈のプロがコラボします!

こんばんは。開運鑑定家・藤尾美友です。

12月8日(火)の夜、おなじみとなってきました東京・千駄ヶ谷のサンクチュアリ出版さんのイベントホールで、またまたセミナーを行うことになりました。

今度はわたし単独のセミナーではなくって、人脈のプロと一緒に初のコラボセミナーを行うこととなりましたクラッカー

お相手は3年くらい前から仲良くさせて頂いている人脈のプロ!
金澤悦子さんチラシ用
金澤悦子さんです!!
人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣/実務教育出版

¥1,404
Amazon.co.jp

こんな素敵な本も出版され、この本、ビジネス書部門でもかなり上位のランキングにいるのですよ~音譜

もちろん私も発売してすぐに読ませて頂きましたが、目から鱗の人脈作りの本でした。
そして、私が神様に覚えてもらって仲良くなる秘訣~!などといって、皆さんにお教えしていることと、人脈をしっかりと作って愛される人になるのと、考え方はとってもマッチしていることに気付いたのです。

そこで、いろんな神様に応援してもらえることを「神脈」と呼ぼう!という造語まで飛び出し、人脈作りのプロと神脈作りのプロがコラボしたら、絶対おもしろいセミナーできるよねぇ!!

ということで、今回のセミナーを企画いたしました。

内容はこちらを見てね!

seminer20151208_banner4

実は私も悦子さんのセミナーって改めて出たことなくって、今回の内容に興味津々です。
といっても、セミナーまでにリハーサルはするんですけどね!

悦子さんは産土セミナーを企画して講師として呼んでくださったので、私のセミナーの内容はよくご存知で、ご自身も産土信仰をされて、神様の後押しを実感されています。

開運を私はよく、家に例えるのですが、自分の建てたい家を建てるとき、地盤工事がしっかり行われていないと、せっかく素敵な家を建てても地震が来たら崩れてしまうかもしれないよね。

その地盤工事が、私のお伝えしている産土信仰をしっかりとして神脈を作ること。

そして、どんな家を建てたいんだろう。という設計図をちゃんと作らないと、せっかく建てた家が気に入らないということになっちゃいますよね。

その設計図の部分を、金澤さんに担当してもらいます。

そして、施工工事をしていくのは、みなさん自身の行動力、実践力です。

ということで、まだこっそりメルマガで告知したのみだったのですが、
なんと定員の半分以上のお申し込みが来てしまっています!!

このままでは、私のクライアントさんに、金澤さんの素晴らしい設計図を作るための話をきいてもらえないではないか!と、あわててブログを書いております。

ピンときたっていう方は、もう迷っている間はありません。

すぐお申し込みを入れてくださいね。
お待ちしてまーす!

2015-10-13_1 18.49.56
↑こちらは金澤さんと打ち合わせの様子。本にサインをいれてもらいました!

あ!当日2人とも本の販売も行います。
サインも入れていただけますので、もうすでに本をお持ちの方は当日持ってきてくださいね。




藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年1月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.