2011年03月08日

開運塾の感想⑤

さて、少し久しぶりになりましたが、またまた開運塾卒業生に書いていただいた感想をご紹介します。
$一生変わらないあなたの神様を味方につけるオンリーワン開運道場!
この方は平日コースにずっと1回も休まず通ってくださいました。
お店をされているので、土日は忙しいということで、泊りがけの開運ツアーなどは全く来られず、自分の産土神社ですら、遠方なのでお参りするのが無理だとおっしゃっていたんです。
いくら遠方でも、何とか1回でもお参りに行ってほしい!
そう思っていたら、お友達に九州地方の旅行に誘われて、しかもレンタカーで回る旅行だったとのことで、自分の産土神社にも無理やり寄っていただいて、お参りすることが出来たそうです。
なんでお参りにいけない、いけない。と言ってるのかと思ったら、車じゃないといけないような場所で、自分が運転ができないからだったそうです。
無理だと思って完全にあきらめていたら、そういうチャンスもなかったかも知れませんが、お参りしたい!と思ったら、こういう風に環境が整ってきて、お参りできるようになるのです。
本当に不思議ですが、こういうケース、今までにもたっくさん見てまいりました。
しかも、全く聞いてなかったのですが、人生の伴侶となるパートナーが現れていたそうで、それも本当にびっくりです。
確かに、最後の2、3回の開運塾のときには、すっかり落ち着いた感じでした。
そういうわけだったんですねーーーー
おめでとうございます♪




【12-05 開運塾の感想】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 開運塾の感想⑤
 ◆ 開運塾の感想④
 ◆ 開運塾生の感想①

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.