2013年03月25日

堺雅人さんと菅野美穂さんの相性をみました

こんばんは。神社開運鑑定家の藤尾美友です。

私は昔っから芸能ニュースとか大好きで(笑)誰と誰が結婚したとか離婚したとか、そういうのをついつい気になってしまいます。
そういう下世話な性格から人の相談にのるお仕事をしてるんです=天職でしょラブラブ

ということで、久しぶりに大型カップルが結婚決まったというニュースに、相性を調べてみることにしました。

というのは、いつも芸能人の結婚報道で思うんですが、本当にお似合いの相手と一緒になるんですよね~。

それはたとえば、瑛太と木村カエラさんの時もお似合い!!
って思いましたし、やっぱり引き寄せの法則なんですよ。

いつもクライアントさんにお話していることですが、「自分」のレベルに合ったお相手が引き寄せられてくるので、自分の精神レベルを上げることが、いい結婚相手と出会える一番の方法なんです。

あとは、縁結びを得意とされる産土の神様が、一番いい形で引き合わせてくださいます。

堺雅人さんと菅野美穂さんってとってもお似合いなお2人だと思いませんか?

菅野美穂さんが昔お付き合いされていたSMAPの吾郎ちゃんよりよっぽどお似合いです。

王冠1堺雅人さん
hituji2
個性心理学:ひつじ
九星気学:九紫火星
空亡:申酉(戌)空亡

王冠1菅野美穂さん
tita2
個性心理学:チータ
九星気学:五黄土星
空亡:寅卯(辰)空亡

■夫婦の場合 ○
何らかの障害を乗り越えて結ばれるというケースが多いのが、この組み合わせの特徴です。
場合によっては2人とは何の関係もないところでの問題に巻き込まれたりすることもあるのですが、総じて結婚後は深い愛情で結ばれている理想的な夫婦が見られます。
常に相手のことを理解して協力する姿勢を惜しまず、第三者の意見には惑わされない信頼関係を作っていけば、同志的な結びつきでうまくいくでしょう。

九星気学でみても、九紫火星と五黄土星は相生(そうじょう)といって、お互いを助け合えるいい関係です。

空亡の時期、ちょうど菅野さんが空亡明けたばかりで、堺さんの空亡まで巳・午・未の3年間がチャンスなんです。
だからまさに今、結婚にとってもいいタイミングです。

菅野美穂さんってちょうど秋のドラマで、「結婚しない」っていうドラマの主演で天海祐希さんや玉木宏さんと共演してたんですが、あのドラマを撮った後に、堺雅人さんに猛アタックされたんですね~。

って思うと、またさらになんていいタイミングのご縁だったんでしょう。と思います。

私の持論は「良縁は決まるのが早い」なんです。
なぜなら、迷わないんですよ。幸せになれるなっていう確信みたいなのがあるから、迷わないので、それならもう年齢もいい年だし、さっさと一緒になりましょう。

ってト・ト・トーンと話が進み、また家の反対などにもあわずにスムーズに話が進むのが特徴です!

このケースもまさにそうだなぁと思ってみています。

いつまでも仲良くお幸せに!!




【14 個性心理学(元祖動物占い)】カテゴリーの記事一覧
 ◆ 堺雅人さんと菅野美穂さんの相性をみました
 ◆ 元祖動物占い覚えてますか?

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年6月 (11)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
  • 2016年5月 (4)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.