2014年 02月の記事

2014年02月28日

晏里璃緒さんのセッションを受ける

神社開運鑑定家の藤尾美友です。

東京最終日の帰りの新幹線です新幹線

今日の午前中は、荷物のパッキングをして宅急便で荷物を家に送り、チェックアウトした後、吉祥寺に移動して、晏里璃緒さんのセッションを受けさせて頂きました。


大好きな吉祥寺の井の頭公園へ続く小道です。吉祥寺にオフィスがあったときはよくランチなどでうろうろしていた場所です。


セッションをする前に店員さんに撮ってもらいました♪

晏里璃緒さんはネームリーディングのプロフェッショナルなんですが、名前を作る際にも、実際にお会いしてなりたい姿を聞いたり整理したりしてあげている人。

さすがに相談にのるのは本当にお得意です。

先日東京マラソンの応援に一緒にいったとき、ぽろっと漏らした私の悩みというか迷いを聞いて、数秘術の数をぱぱっと計算して、電車の中で、すごくいろいろとアドバイスしてくれたのです。

それがとっても良かったので、この出張の最終日に改めて、セッションをしてもらうことになりました。

今回は数秘術を使った、過去性、現在の役割、未来の姿を教えてくれました。

不思議なことですが、生年月日全部でみたときに出てくる運命性や資質と、○月○日しかみていない数秘術でも、内容はとってもかぶるんです。

過去の私は奉仕をする人、私はあまりボランティアとかお手伝いとか苦手意識があるのですが、神主、巫女さん、占い師、カウンセラーなどもこれに入るのだとか。

現在の私はリーダーの星。
こどものときもクラス委員にもなったことないし、目立たないようにいたのですが、大人になってからは確かにちょっと他の人とは違う、という扱いを受けることが多かったような。

未来というか、今世のテーマは「楽しむこと」
簡単に出来そうと思うでしょう。これがなかなか、罪悪感が出てきたり、いろんな事を考えすぎて遊べない私。
ようは、楽しもう!!!好きなことしかやんないぞ!!!という生き方がとっても苦手です。
だからこそ、今世のテーマなんですよね。

かなり要約して書いてますが、アドバイスはもっともっと深くてたくさん頂きました。

おもしろかったのはそのあとに、エンジェルカードでメッセージをいろいろと聞いてきてくださっていて、そのカードによるリーディング

カードの写真撮るの忘れましたが、質問に対してこのカード、っていう感じで出てくるんですが、それが今の自分にピッタリくること、くること。。。。

そして結構長い間結論が出せずに悩んでいたというか、迷っていたことも、やっぱりこっちを選択した方がいいよね!!!

という答えが明確になりました。

こんなこと、人にアドバイスしている人なんだから、当然自分にもできるでしょうと思ってはいけません。

どんなすごいスーパー霊能者でも、自分のことは観えないものなんですよ。
それがあたりまえ。

だから、いろんな方のアドバイスを聞いたり、相談したり、助け合ったりする必要が出てくるんです。

きっとこれを読んでいる方も、自分の事は自分しかわからないから、誰かに相談するんじゃなくて自分で結論出さなきゃ!!
と思って、とっても苦しんでいる方は、この人に相談してみたい!という方を見つけて、相談してみると、きっとスッキリできると思いますよ!

もちろん私もセッションでそういう相談ものりますが、結論は本人に出してもらいます。(鉄則)

セッションを受けるのに大事なのは、そのセッションをきっかけに、自分が決断する。という事です。

誰かに決めてもらおう。アドバイスの通りにしよう。では、自己責任をとらなくていいし、うまくいかないときに相手のせいにします。

そうならないように私もセッションしているので、もしかして物足りないと思った方は、決めてもらおうと依存していないか、チェックしてみてください。

一見厳しいようですが、本当に相手の幸せや開運を願っているので、優秀なカウンセラー、セラピストさんほど、そういう風にされています。

ということで、1時間ちょっとの大急ぎのセッションでしたが、本当にいっぱい気づかせて頂いて、大満足でしたよ。

晏里璃緒さんのブログはこちらです。
やってほしい!気になるという方は、直接晏里璃緒さんにお問い合わせしてね。




藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年8月 (11)
  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.