2014年 04月の記事

2014年04月27日

5月10日姫路にて開運鑑定家養成クラススタート

こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。

平成26年は60年の新たなスタートの年という事で、年明けにはグズグズとしていた私も、新たな挑戦がいろいろとスタートしています。

その中の大きいひとつとして、開運鑑定家養成クラスをスタートすることです。
実はずいぶん前からお問い合わせをいろいろと頂いておりました。

私の中での準備が出来てなかったり、育てていくという事に対しての覚悟が出来ていなかったりして、あと、忙しかったこともあり、延ばし延ばしにしてしまいました。

でも、今年は、今までちょっと避けていた後進の育成という事に、チャレンジしてみたいと思います。

東京でも出来るといいのですが、何せ出張に行く日程を考え、講座で土日を使ってしまうと、普通のご相談の方が土日に予約を取りにくくなることも考慮し、今年は私の拠点地である姫路でスタートさせて頂く事にしました。

姫路在住の方より、遠方の方からのお申込みを頂いています。
福岡、名古屋、東京など・・・・

興味はあるけど、遠いので躊躇されている方もいらっしゃると思いますが、泊まりで姫路に来てくださる方から、日曜日にどこかの神社に連れてってください!というご依頼も受けており、せっかく遠方から来られるのですし、それくらいはさせて頂こうと計画中です。

もちろん実費は割り勘で頂きますが、この日曜日の参拝ガイド料は開運鑑定家養成クラスに来ていただいている方にはサービスさせて頂きます。

もちろん毎回というわけではないのですが、いければ奈良の大神神社周辺とか、岡山の聖地や、姫路から日帰り圏内で、是非お連れしたいな~と思う所にご案内したいと思っています。

この養成クラスの流れがわかりにくいと思うのですが、まず、特にプロの鑑定家を目指さない方でもぜひぜひ受講して頂きたいと思っています。

なぜならば、ここでお教えする内容は、一生開運人生を送るには、知っておきたい価値の高い情報ばかりです。

自分だけでなく、家族の開運、またお友達などにもアドバイスしてあげられるので、お仕事にしなくてもものすごく徳積みになるのは間違いありません。

そして、初級クラスをすべて受講して頂いた方には、中級クラスへ進んで頂けます。
もし参加できなかった回は、ビデオ録画したものをDVDでテキストと一緒にお送りしますので、自宅学習して頂けます。

中級クラスでは、道具を使った鑑定の実習、それに加えて、さらに中級レベルの鑑定の知識などを習得して頂きます。

で、プロの開運鑑定家を目指したい方には、実際にお友達などの神社鑑定などを無料で50人は鑑定の経験をして頂きます。
それには、産土信仰のすばらしさをお伝えすることが出来ないといけませんし、お参りに行かれた方が実際に開運するという体験も、出来るだけ経験して頂きたいです。
そして鑑定結果などを私もチェックさせて頂き、個人指導も致します。

そのプロの方向けの養成クラスも、検討していきます。
実践コースといったとことですね。
プロ養成クラスを受講しながら、実際に有料の鑑定を始めて頂きたいと思っています。

ざっとですが、このような内容で行っていきますので、当面は姫路クラスだけで精一杯かと思います。

ですので、また東京でもやるかもしれない。。。と思っている方は、ぜひこの姫路クラスをご検討頂きたいと思います。

もちろん、単発受講でも大歓迎ですよ♪

その第一回めの講座が、5月10日(土)と日時が迫っております。

ぜひ、私のような活動に興味があるという方は、お申込みお待ちしています。
youseikouza1_banner1



1 2 3 4 5 6 11

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年10月 (17)
  • 2017年9月 (18)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.