2014年 06月の記事

2014年06月27日

空亡(天中殺)や厄年が怖くなくなります

開運鑑定家・藤尾美友です。

すっかりブログでもお知らせしたつもりになっていましたが、今週末の日曜日、新宿で開運セミナーを行います。

そのタイトルは、「空亡や厄年をトラブル最小限に乗り切る開運術」

そもそも、厄年(やくどし)という言葉は有名だけど、空亡といってもピンとこない方が多いかも知れません。

空亡というのは、四柱推命での呼び方で、東洋占星術ではほとんどこの期間が「よくない事が起こる年」と恐れられている3年間です(2年という考え方もある)

空亡より天中殺(てんちゅうさつ)とか、大殺界(細木数子さんの六星占術ですね)の方が知っている方が多いかも知れません。

この誰しもが12年に3年間は訪れる、不調になりやすい時期のことなんですが、普通の占いであれば、運気が落ちているので、新しいことはするな。おとなしく過ごしてください。とアドバイスされます。

もちろん私もその方がいいとは思いますが、そうはいっても、3年間も空亡が明けるのを待つのはちょっと長すぎる!!!という事もあると思います。

そもそも、なぜ新しいことを始めるのに向かないのか、では、どうすれば空亡でもトラブルにあわずに運よく過ごすことが出来るのか。

という私は一番大好きな話を、秘伝セミナーで公開します。

さらに、空亡や厄年におこなうとよい秘伝神社開運法もお教えしますよ!

1年のうちにセミナーが出来る回数って限られているので、次またいつこのテーマの講座が出来るかどうかわかりません。

自分や大切な家族の空亡の時期がわからないという方は、当日セミナー前に確認させて頂けますので、ピンと来た方は今からでも構いませんので、お申込みくださいね。
受講料は当日現金で構いません。

東京・新宿
↑6月29日(日)空亡の乗り切り方講座&武蔵国一の宮の氷川神社参拝です。

また、セミナーの後は、大宮駅まで移動して、武蔵国一の宮の氷川神社に開運参拝します。

こちらの神社は武蔵国(東京都・埼玉県南部、神奈川県北部)に住んだり働いたりしている方にとって、産土様の上司のような神様で、1年に何度かご挨拶をしておくと、とても神様の世界でもスムーズに事が進みます。

特にこちらの神社で参拝するのに重要な場所をお教えしますので、この機会にご一緒に参拝致しましょう。

ランチは、氷川神社の鳥居近くにある美味しいお蕎麦屋さんです。

お待ちしております。



1 2 3 4 5 6 10

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年8月 (11)
  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.