2014年 08月の記事

2014年08月29日

サンクチュアリ出版さんでのセミナー

20140826_3
昨夜は、何度もご案内させて頂いていた、サンクチュアリ出版さんのイベントホールをお借りしての、初めての方向けの産土セミナーでした。

今までにはあまりない
20140826_2
こういうアットホームな椅子の並びで、お話をさせて頂きました。

壁にはサンクチュアリ出版さんの本が並んでいて、読みたくなる本がいっぱいです!
そして、このイベントの時に買うと、消費税はサービス、さらに100円引きで購入できるので、書店で買うよりお安く買えるのですよ!!

私の本も、消費税をおまけした、1,300円で販売させて頂きました。
20131217_11

セミナーは、19時半~21時半の2時間だったのですが、時間が足りなくて、かなりオーバーしてしまいました(ごめんなさい!)

でもセミナーの終わり頃には、必死でメモを取っている方、スライドを写メ撮ってる方たくさんいらして、産土神社にお参りしよう!!!って目が輝いている方がいっぱいでした。

もぅ。本当に嬉しい瞬間です。

自分も産土の神さまと出逢ったことで人生が大きく開運しましたが、そういう方をもっともっと増やしたいのです。

まずは、全く知らなかった方に、こんな神さまがいるんだよ。こういう考え方もあるよ。
と教えてあげることが出来て、ほんとに良かったです。

本もたくさん買って頂いて、僭越ながらサインもたくさんさせて頂きました。

そして、またやりましょうよ!と出版社の担当の方に言って頂けましたので、また企画をして、日程を決めて、こちらでセミナーさせて頂きたいと思っています。
晩秋~冬ごろになるでしょうか。

やっぱり、産土の神さまのお話するの、大好きです。

今回ご縁がなかった方もぜひ次回はいらして頂けると嬉しいです。

姫路でも同じセミナーやってほしいと依頼があったので、近々、企画したいと思っています。

次回は9月8日(月)に新潟で同じセミナー行いますよ

↓東京にも姫路にも行けないという方はこちらをどうぞ
人生最高の開運を手に入れる方法/PHP研究所

¥1,404
Amazon.co.jp



1 2 3 4 5 6 8

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年8月 (11)
  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.