2015年 08月の記事

2015年08月12日

ゴルゴ松本さんの命の授業すごかった

開運鑑定家、藤尾美友です。

https://m.youtube.com/watch?v=_BYWfDawZ0c
↑少年院での授業

https://m.youtube.com/watch?v=aoF_lOwQ3mE
↑番組内での授業

先日、金スマでゴルゴ松本さんの少年院にボランティアでされている命の授業を見ました。
↑みてない方は上の動画をどうぞ!

前から、すごくいいよ~と聞いて、動画みた事ありましたが、今回の少年院の授業はさらにパワーアップしていて、本当にすごかったんです。
ジャンケンで一番運がいい人と悪い人を決めて、その2人を戦わせるシーンは、圧巻です。
いかに、気持ちが強いか、弱気になるか。
で、起こる結果が変わるという証明になったと思います。

後半のスタジオでの命の授業は、日本は言霊の国、というのをゴルゴさん流に解釈した授業でしたが、こちらもなるほど~と目から鱗でした。

我が家も録画してるのを娘に見せましたが、次の日から使う言霊に気をつけるようになりました。

あ~疲れた。あ!疲れてない!楽しいわ~🎵みたいに言い直して遊んでます。

で、わたしが言った言葉も訂正されてます。

あっついな~もう💨

あつくないで!寒いくらいや!とかね。言いなおすと、気持ちが変わって、暑いのは変わらないけどそんな嫌じゃなくなります。

開運思考は素直に実践ですよ。まずは動画みてみてくださいね!



1 2 3 4 5 6 8

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年8月 (11)
  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.