2015年 09月の記事

2015年09月30日

もう限界がきたみたいです

開運鑑定家、藤尾美友です。

私、やらなければいけない事、やりたい事、やってあげたい事に埋もれて、溺れてました。
溺れている兆しがあったのに、まだ泳げる!まだ体力ある!って思って、手足を動かし続けていました。

これに家庭で子どもが問題起こすとかダンナが失業とかリストラとかあったら、もうどんどんと鬱病まっしぐらになっていくんだろうな、想像できる感じです。

だから、もうこのお仕事やめることにしました!

なーんて事いうわけない藤尾です!
エイプリルフールちゃうって。

ご安心くださいね

産土信仰を長年続け、開運思考を学び続ける私なので、限界の限界にいく前にちゃんと救ってくださる神が現れました。

姫路のど田舎に住む私に優秀なスタッフをつける事は無理だという思い込みと前提で、今まで全ての仕事をひとりでこなしてきましたが。

それなのに、あっと言う間に、細かい事務的な事を代わりにやってくださるスタッフが見つかりました。

ゆくゆくは秘書的な動きまでお願いしようと考えてますが、私の業務の特殊さと細かさなんで、まずは事務的なところからお願いする事にしました。

ひとりビジネスの社長って、私みたいになっちゃう方多いんですって。

私は経営者の方のセッションでも、最重要な自分にしか出来ない仕事に集中し、他の人でもできる事はお願いしなきゃダメ!とアドバイスしてきてるんです。

その事十分わかっていたのに、気がついたら、まだやれる、まだやれる、で限界に来ていました。

その事に気がつかせてもらえた事に感謝です。
そして、私の困った状況にも解決策がある事を教えてくれた方にも感謝です。

ひとりだけで仕事してると、そういう広がりがないのが欠点だなと思いました。

そしてやっぱり自分の事が一番観えていない。
↑これはみなさんもそうです。だからたまに客観的に見てもらう事続けた方がいいのですよ。

そういう事で、これから事務的なところはスタッフから連絡が行くようになります。
私に質問とか私じゃないと答えられない事は私が回答しますし、逆に手厚いフォローが出来るように質を上げる方向に改善していきます。

ただ、仕事に慣れてもらうまでは、私に言った事をスタッフからまた尋ねてしまったり、といった事は多々起こるかも知れませんが、何卒怒らずに優しく対応して頂けるとありがたいです。

これが一番のお願い事です。

事務的な細かい仕事が減っていけば、みなさんにもっと情報提供も出来ていくだろうし、セッションも講座もレベルあげていけるはずです。

鞍馬のツアーの話は別ブログでしますが、鞍馬は新しい自分に生まれ変わる場所なんです。
私も新しく生まれ変わったようです。

乞うご期待



1 2 3 4 5 6 10

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年10月 (17)
  • 2017年9月 (18)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.