2016年 05月の記事

2016年05月13日

5/30神社で開運まるわかりセミナー伊勢編を行います

こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。

実は、今月末の東京出張中、いつもお世話になっているサンクチュアリ出版さんのイベントホールで「神社で開運まるわかりセミナー」をさせて頂くことになりました。
ƒvƒŠƒ“ƒg

はじめて向けセミナーで、産土の神様の話をもちろんさせて頂きますが、せっかくですので、今回は伊勢のお参りの秘伝なども、お話ししちゃおうと思っています。

もしも前から、産土神社のこと、気になってた~という方や、いろんな神社にお参りしてるけど、そんなに開運を実感していないというような方は、ぜひ足をお運び頂けると、なぜ産土神社にお参りしている人たちが奇跡のような開運をしているのか、ちょっとはわかって頂けるのでは・・・

もうあんまり時間がなくって、どれくらいの方にこのセミナーがあるよ!ってお知らせできるか、間に合うのかも、本当にドキドキなんですね。

担当の方とも何度もご相談したんですが、次回だと7月になってしまい、もし夏休みに帰省して産土神社にお参りしたいとしたら、7月のセミナーじゃ間に合わないのでは。と心配りをしてくださり、この日程で行うことになりました。

このセミナーで、神社鑑定して産土神社にお参りしよう!と思った方は、7月に東京でセッションができるので、そこで鑑定すると夏休みに間に合うというわけです。

そしてもし話を聞いて、「やっぱり私も伊勢ツアーに参加したい!」と思われた方は、私のルールとして、産土神社や鎮守神社にお参りしてから、伊勢にお参りしましょう。と言っていますので、少なくとも、家の近くの鎮守神社と、できれば一の宮の神社にはご挨拶して頂けるならば、ご参加頂けるかなと思っております。

何よりも、神社が大好き、産土様が大好きと思って頂きたい!

心の拠り所ができて、本当に心が強くなれたし、仕事も順調!という方も多いのです。

ぜひ、5月30日(月)のこのセミナー、必要な方に来て頂けますように、ご紹介お願いいたします。

もちろん、読んでくださったあなたが参加してくださったら大喜びです♪

ƒvƒŠƒ“ƒg




藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
  • 2016年6月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.