2017年 01月の記事

2017年01月18日

結果が即出る魔法のセッション

今回の東京では、リピーターさんも多くて、今回4年ぶりくらいの方が来てくださいました。
まだ新宿御苑でセッションしていた頃。
なんか美友さんに久しぶりに会いたくなって
って。
それが経営者としてすごく開運されていて、ほんとにビックリ。
産土信仰もしっかり続けてくださっているんですよ。
ところが恋愛に関しては、今回長く付き合った彼と別れたタイミングで来られていて、昔にも同じパターンで別れちゃったので、自分に原因があるんだと思う。と言うわけです。
頭がいいから、わかってるんだけど、だけど何が原因かまではわからないんです。
自分の事は自分でわからないとよく私が言ってるやつです。
そこで、エモーションフリーを使って、本当はまだ怒ってる感情をオフしたんですね。
まぁ、ここのやりとりは内緒です。
ここからは本人の後日のメッセージです。
先日はセッション、ありがとうございました。
 
で、自分でも驚きなのですが、藤尾先生にお会いした翌日(!)に理想通りの方に出会い、すぐに意気投合して毎日会っています。
(職種、年齢、資産状況、ライフスタイル、経済観念など完璧でした、、、!)
最後の決め手が藤尾先生のエモフリで、いろいろ繋がって引き寄せたというのは納得です!
すごいでしょ!
産土さまとはもうしっかりつながってる、
でも本人の内面での無意識のブロックがあったから、なかなか引き寄せられなかった理想の相手。
それが、あっと言う間に引き寄せちゃったんです。
本人の心の準備や覚悟がないと、いくら神頼みだけしても結果が出づらいんです。
自分ではなかなかその無意識のブロックを外せないから、ぜひ会いに来てください。
大阪で、今週土曜日、無料でエモーションフリー体験もできますし、ランチ付きグループセッションもありますよ。
ぜひこの機会に試してみてくださいね。
みなさん、魔法にかかったみたいだとおっしゃいます。

 




【2017年 01月】の記事一覧
 ◆ 結果が即出る魔法のセッション

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年8月 (11)
  • 2017年7月 (9)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (1)
  • 2016年7月 (5)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.