2017年 02月の記事

2017年02月18日

産土神社にお参り後事業が大開運

{8CC9FF98-5285-44F5-B5E4-1E0F96CD8AB6}
さて、本日、ご夫婦でお申し込みの方
朝、奥様の神社鑑定セッション
ランチをご夫婦と一緒に頂き
午後はご主人の2回目のセッション。
なんと1回目のセッションは三年前で、産土神社は北区の王子神社
その頃、ご主人は事業がかなり危ない状況だったらしく、産土神社にお参りしてから奇跡の大転換で、大きな仕事をくださる企業様のご縁があり、今でもバンバンお仕事頂いてるそうです。
産土神社にお参りしてからガラッと変わった‼
そうです。
その後も総本宮の和歌山の熊野三山にも何度もお参りいかれているそうです。
そしたら、奥様と昔、那智の滝に来られた事があった事、ご主人のご両親の新婚旅行も熊野詣でだったこと、などもわかって、驚愕だったそうです。
もちろん私はそんな情報はない中、産土神社鑑定していますからね。
あ、王子神社は熊野の神様の神社なんですよ。
ご主人のセッションではエモーションフリーを楽しみにされていたので、怒りの感情を扱いました。
あっと言う間にどうでもよくなったそうです。
その前は、いい加減にせい!と怒ってたそうです。
それをきっかけにいろんな気付きをしていきました。
なかなか深いセッションでしたよ。
これからさらに大きい仕事を受けていきたいそうなので、ブロックも外れてどうなっていかれるか楽しみです^_^



【2017年 02月】の記事一覧
 ◆ 産土神社にお参り後事業が大開運

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年10月 (17)
  • 2017年9月 (18)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
  • 2017年6月 (10)
  • 2017年2月 (1)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.