相談メニュー

行列のできる開運研究所ではニーズに合わせた様々な鑑定を行っております
産土神社と鎮守神社の神社鑑定を行います。相談者の方と産土の大神さまのご縁を結び直す神事を行います。
郵送鑑定と対面セッション、オンラインセッションがあります。
悩み事に合わせた各種ご相談セッションをご用意しました。縁結びやお墓の悩み、人間関係の悩み、やりたいことがわからない悩みなど。リピーター様向けです。
あなたは「運」の良い人になりたいですか?開名・会社名・屋号の名づけを行います。
自分は何のために生まれてきたのか、何をすると満足な人生になるのかを見つけたい人にぴったりなセッションです。
プロの産土開運鑑定士として、産土信仰を広め鑑定が出来る人材を育成します。人に喜ばれ自分も開運する神社好きな方にぴったりなお仕事です。
引越というのは気軽に思いつきでするものではなく吟味した上で行えば、その後の人生をどんどん開運させる、とてもいい転機となります。
藤尾美友の開運サポートを継続的に受けられる会員システムのご紹介です。ご興味がある方はお問い合わせください。
お子さんの受験で親ができることのひとつは、見えない運や縁や後押しを整えてあげることです。
その受験合格を応援する特別なプログラムで、がんばるお子さんを後押ししませんか?
あなたのその家大丈夫ですか?『引越したい人・家を建てたい人』必見!住む家で開運する地相家相講座2枚組DVD

イベント・研修・ツアー・セミナー

行列のできる開運研究所ではニーズに合わせた様々な鑑定を行っております
受付中
イベント・研修・ツアー
起死回生を図る粘り強い力をもつ三峰神社をメインに、運命を司る根本神が宿る秩父神社、八大龍王の住まう今宮神社にお参りするスペシャル日帰り参拝です。

受付中
イベント・研修・ツアー
春分の良き日に、パワースポット江島神社をくまなくご案内します。美味しいランチを食べた後、辺津宮の拝殿でお祓いを受けたのち、神様の歌の音楽奉納に参加できます。盛りだくさんの日帰りツアーです。
受付終了
セミナー・講座
神様の後押しを受けるために、まずは運をあげる学びをし、そして実際に行動して、圧倒的な開運をする塾をスタートします。
受付終了
イベント・研修・ツアー
2024年は東海七福神を巡ってみませんか?大人気のお蕎麦屋さんでランチします。お祈りが通じやすくなる特別な伝授も行います。神社もお寺もお参りするので両方のお参りのコツを学べますよ!
受付終了
イベント・研修・ツアー
初詣ではなく年末詣で一年の感謝と来年の抱負をお伝えしましょう。
武蔵国に全てお参りしたことになる大國魂神社です。




ピックアップ記事

藤尾優覚がおすすめする記事
運の良い人になりたいならば、「運がよくなる名前」をたくさんの人に知ってもらって、呼んでもらうのがとっても早いです。 私は開運するための改名を『開名』と呼んでいま……
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。
古神道で学んだ神様に通じるお参りについて 写真付きでご案内させて頂きます。 私が15年以上続けている参拝作法です。 今の神社は神社神道で、私の作法よりも もっと……
宗教人類学者で他にも専門分野を多数お持ちの 植島啓司先生の新刊 ゼロから分かる!歩いて知る 神社と神さま 植島啓司  (著) 1,620円 出版社からのコメント……


個性心理学(元祖動物占い)

個性心理学のキャラクター診断を行います。


各種メディア

情報発信媒体及びメディア掲載・出演のご紹介

藤尾美友の産土開運本!「人生最高の開運を手に入れる方法」

開運ライター柏木珠希さんの著書「占いに行ってきました!」にて藤尾美友の産土神社鑑定のセッションの様子が掲載されました。

開運ライター柏木珠希さんの著書「占いで結婚しました!」にて再度藤尾美友の産土神社鑑定のセッションの様子が掲載されました。