セミナー・講座

龍神様でお祓いが出来るようになるセミナー

龍神様に家や土地を祓いして頂くセミナーです。マニアックな上級講座なので産土信仰されていることが受講条件になります。

このセミナーは産土信仰されている方向けのセミナーです。
もし産土神社のお参りなどされていない方は、まずは神社鑑定からお受けください。

特におすすめは、巫女鈴セミナーを受講された方です。
でも巫女鈴セミナーを受けていない方でも出来るようにお教えするつもりです。

 

巫女鈴でお祓いするセミナーは毎年年末近くに開催してきましたが、この度、さらに上級編として龍神様で家や土地を浄める神術のセミナーを開催することにしました。
巫女鈴セミナーの時にぜひやってほしい。というご希望があったので、それならば他にも受けたい方を募集してやりましょう。ということになりました。

 

通常はお教えしていません。
過去には、産土鑑定士クラスでお教えしたことはありますが、それ以外の方にはお教えしたことがありません。

巫女鈴セミナーもかなりマニアックですが、この龍神様のセミナーもマニアックです。

しかも、神様や龍神様に対して、信仰心やリスペクトの気持ちがある方しか受けて頂きたくないです。

もし気軽に、龍神様を使いたい。
みたいな気持ちであれば、受講はされないでください。

 

この龍神様のセミナーを受けると

1.地相家相がよくない家に龍神様のお祓いを定期的にすることで悪影響が出ることを抑えることができる。

2.霊的によくない場所に出かけるときに、龍神様に守護して頂きながら、悪影響を受けずに帰ってこられる。

3.家のオーラが見違えるほど明るくなる。

4.自分の家だけでなく、地域全体が浄化、発展することができる。

5.遠隔に飛ばして、実家や遠い場所の浄化、開運もできるようになる。

この他にもすごいいい効果がたくさんあります。

私は地相家相の鑑定も行うのですが、正直、地縛霊や浮遊霊のいる家は結構あります。
そういう家に住んでいるとこうなります。

✖家にいるとなんだかやる気がおきない

✖夫は出かけたらなかなか家に帰らない

✖夫婦喧嘩や親子喧嘩が多い

✖学校や会社に行かずに引きこもってしまう

✖家族が事故に遭ったり、トラブルに遭うことが多い

✖家族が病気になったり、精神的な病気にもなりやすい

 

通常、地縛霊や浮遊霊がいても、簡単にはお祓いはできないと言われています。
僧侶や神主さんにお祓いに来て頂いても、しばらくしたらまた怒って戻ってきて、さらに悪い作用を与えられることもあります。

この龍神様でお祓いをする方法は、自分ができるようになることで、定期的に行うことができます。

 

他の龍神系のセミナーで、あなたに龍神をつけてあげます。
というのがあるそうですが、このセミナーはそういうことは行いません。

あくまで龍神様にお越し頂き、お還り頂くという神業です。
必ず約束は守って頂きます。

 

藤尾が古神道を10年以上学び実践してきた
龍神様に来て頂いて家をお祓いする方法です。

これをたった1日でお教えします。

龍神様でお祓いが出来るようになるセミナー詳細

東京開催

2023年1月21日(土)13時~17時
会場:吉祥寺駅4分のレンタルスペース(場所はお申込み後にお知らせします)

受講料 22,000円(税込)
参加条件 産土信仰をされていること*1
が条件になります。
*1 産土神社や鎮守神社にお参りされていること
お支払い方法 銀行振込、カード払い(ペイパル)

 

お申込はこちら


会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ