鳥取シークレット金運上昇ツアー

tottori2015_banner1
鳥取県は私の一番仲の良い親戚の田舎暮らしの家もあり、長期休みがある度に遊びに行っている馴染みのある土地です。
姫路から1時間半で行けるのです。

そのため、行ったときに鳥取にある神社や仏閣にも、いろいろと参拝しています。
そんな中いつも思うのは「すごくいい神社やお寺が多いなあ」という事です。
出雲地方と近い事もあるのでしょうか。
少なくとも大阪や東京にはない、昔ながらの素朴なお社なんだけど、威厳もあって、ご神気もすごい。
歴史もあって、ご神木もとっても立派で、力がある神社がたくさんあります。

だから、みなさんを鳥取にお連れしたいなぁ。。。と前々から思っていました。
そんな中、鳥取には金運アップや福徳アップといわれる神社がたくさんあることに気が付きました。

そこで、開運鑑定家・藤尾美友がその中で厳選して、まだ有名になっていないとっておきのツアーの企画し、みなさんと一緒に参拝してみようと思いつきました。

日程は、シルバーウィークのど真ん中。

でも鳥取ですから、そんなに渋滞したり人が殺到するという事はありません。(そこがいいところなんですよ~)

私は本来、人が殺到する神社は避ける傾向にあります。なるべく平日に行くようにしたり、人が殺到する時期をずらしたりして参拝します。

今回は、自分でも初めての企画で、この企画を思いついたときからもうワクワクしっぱなしです。

ぜひ藤尾と一緒に行ってみたいと思った方、お申込みお待ちしています。

日時:平成27年9月21日(月)~22日(火)
集合場所:8:15 鳥取空港到着ロビー集合
関西からJRスーパーはくとで来る方は、10時すぎ鳥取駅ピックアップ

解散場所:17:00 米子空港出発ロビー 米子駅でも降車できます
関西にバスで帰る方は17:15米子発で、21:05大阪着に乗れるようにお送りします。

三朝温泉渓泉閣泊
tottori_hotel2
参加費:40,000円 ⇒ 35,000円に変更しました(宿泊 1泊2食込)

定員:10名 
定員になりましたので申込み締切りました

鳥取から米子への移動はレンタカーと自家用車の2台移動の予定です。
人数が多くなれば貸切バスで移動します。

※羽田からの飛行機はご自身で手配願います。
行き ANA 293 羽田06:55発 鳥取08:10着
帰り ANA 390 米子20:50発 羽田22:15着
※行きと帰りの空港が違いますので間違えないように手配願います

注意事項:

お子さん連れもOKですが、責任を持ってお子さんを見てください。
何かあっても当方は一切の責任を負いませんのでご了解ください。

シークレットツアーなので、あまり内容は教えられませんが、ここは行こうかなぁ。。。と考えているところをいくつかご紹介しちゃいます。
20150722_1
因幡の白兎の神話の里

20150722_2
崖の上に立つ三徳山(ただし下から見るだけです~たぶん時間ないので)

CIMG0752
日本で一番最初に紙幣が出来た神社

きっと大満足のツアーになると思いますよ~!!!!

各種お問合わせ