3月1日開運参拝&秘伝開運セミナー

seminer2013_title
今回のテーマは「魂とオーラを開運して自分を大好きになる方法」です。

世の中には、高いお金を支払って開運するグッズなどを買ってみたり、飾ったり持ったりされることが多くあると思います。
料金が高ければ高いほど、効果がある!と思ってしまう人もいるでしょう。

でも、本当に開運することって、実は無料で行えることが多いってご存知でしたか?
せっかく無料でやれるのに、無料だからきっと大したことないだろう。って思ってやらない方が多いのだと思いますが、本当にもったいない事です。

健康になる商品や健康食品などについても、私は同じ見解です。
実は、本当に健康になるためには無料で出来る、医者が絶対に教えたくないある方法があるのに、世の中には出回らないようになっています。

今回は、本気で開運したい!という方に是非とも知って頂き、実行して頂きたい開運法をお教えしたいと思います。

今回はセミナーの前に、午後から武蔵国総社の大国魂神社に開運参拝します。
そして代々木に移動しまして、セミナーを行います。

セミナーの後、お時間許す方と、直会(なおらい)という名前の懇親会も予定しています(実費精算です)

開運参拝 詳細

場所:武蔵国総社 大国魂神社
ookunitama_musashi_01
集合日時:平成27年3月1日 13時大国魂神社鳥居前

講座開催場所

場所:ワンデイオフィストーキョー
yoyogi_map
代々木駅(JR山手線・中央総武線 西口、都営大江戸線 A1、A2出口)から徒歩30秒

秘伝開運セミナー 詳細

魂とオーラを開運して自分を大好きになる方法
日時:平成27年3月1日(日)講座:16時~18時半 開場15時45分
講師:ILU(エル)開運鑑定家 藤尾美友
受講料:5,000円(講座のみ)10,000円(講座・参拝)
持ち物:筆記用具・顔が写る立てかけられる鏡

講師

開運鑑定家・藤尾美友

mousikomi_palepurple



会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ