12/8 サンクチュアリ出版セミナー

seminer20151208_banner1

■イベント説明・内容

仕事でもプライベートでもいい出会いが欲しい。
これは誰もが望んでいることでしょう。

しかし、現実では、
「交流会に参加してもただ名刺が増えるだけなんです…」
という方は少なくありません。

また、
「お墓参りや神社参拝は欠かさないのに、いまいち開運している気がしない…」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もし、努力しているのに成果が出ていないとしたら、あなたのやり方がちょっぴり間違っているせいかもしれません。

では、最高のご縁に恵まれ、開運し続ける人たちは何をしているのでしょうか?

答えは、「見えざる力」からのメッセージをしっかり受け取ることで、
必然の出会いを無駄にせず、確実にチャンスに変えています。
つまり、神脈と人脈のダブルパワーを活かすことが、幸せな人生への近道なのです。

でも、心配しないでください。
たった3つのステップを意識するだけで、誰でも驚くほど、素晴らしい出会いを引き寄せることができるようになりますから^^

このセミナーでは、『人生最高の開運を手に入れる方法』著者であり、これまでに5000人以上の産土神社鑑定などを通じて、「貴人(=人生を変える人)」の引き寄せに定評のある藤尾美友と、『人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣』著者であり、これまでに1万人以上のビジネスパーソンに取材した経験を活かしたキャリアカウンセリングで「ココロもオサイフも満たされる生き方発見」に実績のある金澤悦子がタッグを組み、神脈と人脈の相乗効果で、幸せな人生を手に入れるノウハウをお伝えします。

新しい年に向けて、私たちと一緒に楽しく軌道修正しませんか?

■セミナー概要
・神様も人も同じ!?神脈&人脈づくりを制す「ある視点」とは?
・貴人(人生を変える人)を引き寄せる3ステップ
・「見えざる力」はあなたを支援したがっている!
・お伊勢さんに参拝する前にするべきこととは?
・あなたを応援してくれる神様との正しいつながりかた&お参りの仕方
・「宣言すれば叶う」の落とし穴
・統計心理学であなたの本当の願望をあぶりだす
・初対面の相手に「また会いたい」と思わせるコツ
・第二印象のすすめ
・あなたの行動が“無意識に”変わる技
and more!

■イベント概要
日時:2015年12月8日(火)
19:00 オープン
19:15 開始
21:45 終了予定

場所:サンクチュアリ出版1Fイベントスペース
地図:http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

定員:30名
参加費:5,500円
複数名申し込み割引:5,000円(複数名でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)
クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格4,500円

■お申込み

このイベントは満員御礼となりました

※「統計心理学でわかる自分軸」シートをプレゼント
※『人生最高の開運を手に入れる方法』(藤尾美友著・PHP研究所)
miyuu_kaiunbook01
 『人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣』(金澤悦子著・実務教育出版)
book214
 共に、1,404円→1,300円で当日販売致します!

■講師プロフィール
miyuu_c02s
開運鑑定家・藤尾美友
ILU(エル)代表

行列のできる開運研究所公式サイト運営
産土神社や鎮守神社の鑑定数は5000名以上
セッション実績2000名以上
セミナー・講座の受講者数800名以上
開名(改名)をした人数 200人以上の実績

大阪出身、個性心理学認定講師・カウンセラーとして、1000人以上の個性診断やサンケイリビングカルチャーで講師活動の後、古神道研究会にて産土(うぶすな)思考と開運の技術、思考、ノウハウを徹底的に学ぶ。2005年より、東京・吉祥寺に拠点を移し累計3000人以上の産土神社鑑定や開運相談を行う。2012年に兵庫・姫路に拠点地を移し、2013年11月には念願であった産土開運本を出版。月1回の東京ドームホテルでの出張セッションは毎回満席で、2か月待ちとなることも多い。開運セミナーや全国の神社・仏閣への開運参拝ツアーも人気が高い。通常時は東海道新幹線姫路駅前のオフィスで、神社鑑定、人間関係・家族・仕事など、全てのご相談にあわせたベストマッチな開運法とアドバイスを行う。

行列のできる開運研究所https://tenmei-ilu.com/
成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法(ブログ)http://ameblo.jp/kaiun-ilu/

金澤悦子さんチラシ用
金澤悦子
株式会社はぴきゃり 代表取締役
はぴきゃりアカデミー 代表
統計心理学i-colorエグゼクティブトレーナー

1991年、株式会社リクルート(現株式会社リクルートホールディングス)に入社。営業に従事し、新人MVP賞を受賞。1994年、株式会社キャリアデザインセンターに創業メンバーとして参画。広告営業で同社初、売り上げ1億円を達成。広告営業局局次長、広報室室長を歴任するも、仕事との距離感がつかめずに心と体を痛めてしまう。この体験をきっかけに、「幸せに働くってどういうこと?」という問いへの答えを求め、2001年、日本初の総合職女性のためのキャリア転職マガジン「ワーキングウーマンタイプ(現ウーマンタイプ)」を創刊、編集長に就任。編集長時代、5000人以上の女性を取材。ハッピーキャリアを見つけるための4つのステップを体系化する2005年に独立し、有限会社フォーウーマン(現株式会社はぴきゃり)を設立。現在、女性限定のキャリアの学校『はぴきゃりアカデミー』を主宰し、統計心理学i-colorを使ったセミナーを通じて、年間300人以上の女性たちを「ココロとサイフが満たされる仕事発見」へと導いている。 40歳で第一子を出産。休みの日は趣味のサンバを楽しむ。
著書に、『ハッピーキャリアのつくりかた』(ダイヤモンド社)、『愛されて仕事がうまくいく女になる 43のヒント』(サンマーク出版)、『人見知りでも「人脈が広がる」ささやかな習慣』(実務教育出版)がある。

はぴきゃりアカデミー http://www.happycareer.jp

各種お問合わせ