2/9 吉方位+神社参りで開運体質を手に入れる

seminer20160209_banner5
■イベント説明・内容

吉方位とか凶方位って聞いたことはあるけど、それって
どういうものなの?

開運するなら、「吉方位」に行ってみたい!

凶方位というのを気にして動くのが怖くなりそう。

そもそも吉方位とか凶方位ってなに?

などなどいろんな方がいらっしゃると思います。

実は、「運」は自分ではどうにもできない。と思い込んでいる方が多いのですが、
本当は、自分で「吉運」を増やすことが出来るのです。
これってすごくことだと思いませんか?

しかも、良い出会いを得たい時に行くいい方位や
金運・財運を増やしたい時の方位など、目的に合わせた方位を活用する方法なども
伝授しちゃいます。

私はこの方法を知ってからというもの、出来るだけ吉方位を活用した家族旅行をしたり
参拝ツアーを企画しています。

私は開運するアドバイスを10年以上3千人以上の方に行ってきている開運の専門家です。
いろんな「運」を高める方法を知っていますが、この「吉方位+神社参り」は
やり方さえわかってしまえば、自分でできるオススメの開運術です。

なぜこの時期にこのセミナーをするのかというと、
実は、平成28年度になるのは、2月4日の立春からなんですね。

ということは、方位が変わるのも、2月4日からなんです。

だから、まだ今年度が始まったばかりなので、方位学を学ぶにもピッタリのタイミングなんです。

今回は、みなさんの生まれ年の「方位早見表」を1枚ずつプレゼントしますので、
それを使って吉方位にどうやっていけば、運がアップするのかわかりやすくお教えします!
20160104_1

今は便利な時代なのでパソコンがあれば、簡単に方位を調べられるサイトもありますので
その調べ方も詳しくお教えします。

また、神社で開運の専門家でもあるので、吉方位旅行にオススメの全国の神社・仏閣も
ご紹介したいと思います。

新しい年は、吉方位参りでがっつり開運を引き寄せませんか?

■セミナー概要
・方位学ってどんなもの?
・吉方位・凶方位とは?
・方位の調べ方
・引越や旅行の時の方位の調べ方
・転勤で思うように引越できない場合は?
・金運・財運を増やしたい時の吉方位の選び方
・いい出会いを得たい時の吉方位の選び方
・名誉を得たい、出世したい時の吉方位の選び方
・商売繁盛させる吉方位(業種別)の取り方など
・グループ旅行のときはどうやって吉方位にいけばいい?
・せっかく吉方位にいうなら神社・寺院参拝もお参りしよう!
・どうしても凶方位にいかなければならない場合は?
・目的別吉方位の選び方
and more!

■イベント概要
日時:2016年2月9日(火)
19:00 オープン
19:15 開始
21:15 終了予定

場所:サンクチュアリ出版1Fイベントスペース
地図:http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

定員:30名
参加費:5,000円(ご本人の九星の方位早見表を1枚プレゼント付)
複数名申し込み割引:4,500円(複数名でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)
クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格4,000円

■お申込み

mousikomi_yellow

※開運鑑定家・藤尾美友監修「平成28年度方位早見表」(全九星入ってます)
ご家族や友人の分も調べてあげたい方はぜひ購入ください。
 5,400円→5,000円で当日販売致します!
houi28_3
※『人生最高の開運を手に入れる方法』(藤尾美友著・PHP研究所)
miyuu_kaiunbook01
 1,404円→1,300円で当日販売致します!

■講師プロフィール
gmail
開運鑑定家・藤尾美友
ILU(エル)代表

行列のできる開運研究所公式サイト運営
産土神社や鎮守神社の鑑定数は5000名以上
セッション実績3000名以上
セミナー・講座の受講者数1000名以上
開名(改名)をした人数 300人以上の実績

大阪出身、個性心理学認定講師・カウンセラーとして、1000人以上の個性診断やサンケイリビングカルチャーで講師活動の後、古神道研究会にて産土(うぶすな)思考と開運の技術、思考、ノウハウを徹底的に学ぶ。2005年より、東京・吉祥寺に拠点を移し累計3000人以上の産土神社鑑定や開運相談を行う。2012年に兵庫・姫路に拠点地を移し、2013年11月には念願であった産土開運本を出版。月1回の東京ドームホテルでの出張セッションは毎回満席で、2か月待ちとなることも多い。開運セミナーや全国の神社・仏閣への開運参拝ツアーも人気が高い。通常時は山陽新幹線姫路駅前のオフィスで、神社鑑定、人間関係・家族・仕事など、全てのご相談にあわせたベストマッチな開運法とアドバイスを行う。

行列のできる開運研究所https://tenmei-ilu.com/
成功する経営者が人知れず実践する秘伝・神社開運法(ブログ)http://ameblo.jp/kaiun-ilu/

各種お問合わせ