産土開運コンサルタント鑑定メニュー

各種相談メニュー(対面・オンライン)

悩み事に合わせた各種ご相談セッションをご用意しました。縁結びやお墓の悩み、人間関係の悩み、やりたいことがわからない悩みなど。リピーター様向けです。

産土神社鑑定は開運するためのベース

ここからが開運のスタートです。

現実に結果を出すには、神仏の世界だけでなく、気の世界、現実の世界
それぞれにアプローチして結果に結び付きます。

◆縁結びセッション

今までで一番多い相談で、数々の成功体験を頂いています。

産土神社にお参りするだけで、いいお相手に出逢えればいいのですが、それだけではうまくいっていない。
という方も多いのでは。

それには、本人に心構えや準備ができていないと、せっかくのチャンスがきても取り逃がしてしまいます。

いいお相手と出会えるまで藤尾がサポートします。

 

◆お墓の悩みセッション

実は最近悩んでいる人が多いお墓問題。
誰に相談していいかわからず納骨しないままにしていたり、親に勧められるまま墓じまいしてしまう方も・・・

その前に一度僧侶でもある藤尾に相談してみませんか?

◆家族の悩みセッション

夫との関係、妻との関係、姑さんとの関係、実父、実母との関係、親戚との関係

実は一番多い悩みは身近な人間関係という方が多いようです。
私も家族の問題では苦労しているので、一番わかる悩みです。

人を変えることはできませんが、神様の力も借りながら奇跡的な解決が起きることも。

◆職場(仕事)の悩みセッション(オンライン)


自分の仕事のキャリアの問題
上司や同僚、部下との人間関係の問題
ハラスメントの問題
転職すべきか
起業すべきか
ひとりで悩んでいる方は相談してみてください。

◆やりたいことがわからない悩みセッション

こちらは美魂磨セッションが最適です。
誰しも今まで生きてきた中に、何がやりたいかのヒントが隠されています。

自分軸を見つけて、天命を認識すれば、何をやっていけばもわかって、活き活きと毎日を生きることができます。

 

◆子どもの個性を伸ばすセッション

お子さんの進路やどんな方向性を目指したらいいのか
どんな習い事をさせてあげるといいか
お子さんの個性を親が理解して伸ばしてあげるには
という相談が得意です。

心理カウンセラーではないので、育児放棄や不登校などのご相談は受けられませんのでご了承ください。

◆神棚の祭祀セッション

あなたの家の神棚
神様に喜んでいただいているか、それとも迷惑がられているか気になりませんか?
お祭りする御札なんでもいいわけではありません。

御札のチェック、お祭りする場所、家が開運する神棚になっているか、藤尾が確認させて頂きます。

◆神道易セッション

戦略戦術に長けた易神様とつながり、直接質問に対してメッセージを易神様に伺うセッションです。

ダメなときはダメ!でもこうすればうまくいく。いいときは、これに気をつけなさい。
 
という風に、具体的にアドバイスが頂けるセッションです。

ぼやっとした悩みでも、藤尾がお話を聞き質問を整理して伺うので安心してご相談ください。

場所・スケジュール

対面の開運コンサルは東京(青山)にて行います。
オンラインセッションはZOOMで行います。


青山オフィス

対面セッションの場所はこちらをご覧ください。

<セッションの注意事項>
※精神科を受診されている方、薬を処方されている方のセッションはお断りしておりますので予めご了承ください。

※無連絡でキャンセルされた方への次回予約はお断りいたしております。

メニュー・料金

対面セッション(2時間)

33,000円(税込)

※東京・青山と兵庫姫路の対面もオンラインも同料金です。
※オンラインセッションはZOOMを使って行います。

各種セッションのお申込みはこちら


会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ