イベント・研修・ツアー

2023年を飛躍するための運気鑑定セッション

そろそろ来年の運気や過ごし方、気になる季節ではないですか。個人個人によって違うので、個人鑑定を含めたセッションを行います。

師走に入り、年越しの準備で気忙しい季節になりました。

とはいえ、新しい年に向けて、自分の運気はどんな風な傾向があるのか。

はたまた、どんなことに気を付けたらいいのか、など気になりませんか。

 

私は神仏の世界や運気の本当の年明けは2月4日の立春といつも説明しています。

 

でも大晦日、お正月と家族が集まるイベント事があったり、新年はどんな年にしようと考えたりする機会の多い時期です。

 

そして年末詣や初詣にも行かれる機会が多いでしょう。

その時に神様に「今年はこんな一年にしていきます。よろしくお願いします」

としっかりとお伝え出来るように、準備しておいた方がよいですね。

 

 

実は歴史的に見ても、大転換期の節目に近づいてきています。

今まで通りになると思ったことがならなくなる時代に突入してくるようです。

 

そのあたりの予測なども踏まえて、どのように人生計画をしていくかなど、相談してみませんか。

 

東洋統計学で観た運勢や厄年、空亡、星祭もチェックします。
神道易による易神様に2023年の心構えを伺います。

2023年を飛躍するための運気鑑定セッション

料金 1.5時間 22,000円(税込)

このセッションはオンライン(ZOOM)で行います。

予約フォームからご都合の良い日時をご予約ください。

お申込はこちら


会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ