セミナー・講座

7/26 お盆の帰省に産土神社にお参りしませんか?

お盆の帰省前に、産土神社を鑑定して、産土神社にお参りをしてみませんか?神様の後押しがとても受けやすくなります!この話をもっと聞きたい方はセミナーに参加ください。

「苦しい時の神頼み」知ってますか?

そもそも神社は成功祈願に行くところですが、苦しいときこそ助けてくれるんです。

むやみやたらに神社にいって祈っても願い事は叶いません。
どの神社に行くかが大事なのです。
これはひとりひとり違う神様に守られているからです。

成功祈願はもとより「苦しい時の神頼み」は、まずは正しい神社選びをすることです。

正しい神社選びの一番のベースは、生まれた土地の産土(うぶすな)神社です。
この神様に繋がらないと、神様の世界の筋が通らないのです。

この話、もっと聞きたい方は、このセミナーにお越しください。

そして、夏休み、お盆のお墓参りなどで生まれた土地に帰るという方!
神社鑑定ご依頼頂きましたら、特別に帰省に間に合わせます。

詳細

神社では決して教えない神様とのコミュニケーション術

実際にこのお参りをはじめて開運した数々の結果報告

あなたもやってしまっているかもしれない実は怖いお参り
 ↑ネットには書けない話です。

セミナー参加特典

1回のみオンラインで個別開運相談無料(30分程度)

もしくは

神社鑑定セッション割引
33,000円→30,000円

郵送の神社鑑定の割引はありませんが、最速で鑑定いたします。

今回はオンラインです

猛暑でお出かけも控えたいこの時期ですので、オンラインで開催いたします。
移動や時間の関係で参加出来なかった方はこのチャンスを逃さず、ご参加ください。

日時

2023年7月26日(水)
20
:00~22:00   

会場 オンライン会議室ZOOM
参加費

ZOOM参加3,300円(税込)←募集中

お支払い方法 銀行・ゆうちょお振込みかクレジット決済
入金後のキャンセルの返金はできません。
次の勉強会への振替は可能です。

 

セミナーお申込みはこちら


会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ