セミナー・講座

3/16 開運する人が集う実践!開運塾

神様の後押しを受けるために、まずは運をあげる学びをし、そして実際に行動して、圧倒的な開運をする塾をスタートします。

「美友さんと一緒にいるだけで運がよくなってきた」という方が実は結構多くいらっしゃるんです。
でも自分でもちょっとそう思うことがよくあります。(うわー。嫌な奴って思わないで)

例えば、飲食店に入ったら、最初ガラガラだったのに出るときには満席になってるっていうのもよくありますし。

それは、「開運ってうつる」っていわれてるんですよ。

逆にいうと「不運もうつる」そうです。。。
(風水の師匠は不運な家に行ってしまったら服を捨てるって言ってました)

 

それはさておき、

自己啓発やビジネスの世界でも「運のよい人とつきあうとよい」なんていいますよね。

 

私の主催する「実践開運塾」は、運のよい人、またはこれから運がどんどん良くなる人が集まる場なので、毎月通っているうちに、仲間と一緒に開運思考がすりこまれていく、人生のターニングポイントになるような塾です。

 

仲間と一緒に開運していくコミュニティーです。

 

自分の力と目には見えない存在の後押しで豊かな人生を送れたらどんなに幸せでしょう。

実は運は自分で増やしたり創ることができると知っていましたか?

 

開運するための原則・原則やスキルを学ぶだけではなく、自分を特に守ってくれる神さまと仲良くすることで、人の縁などの後押しをたくさん頂けるという、知らないともったいない情報満載です。

毎月濃く充実した1日を過ごし開運体質になれば、一生開運し続ける人になることが出来ます。

 

 

今までのクライアント様の開運体験をご紹介しようと、過去の事例を探していたら、あるわあるわ・・・

ごく一部ですが、ご紹介させて頂きますね。

もともと2006年から「開運する人が集う実践!開運塾」というのを開催していました。

毎年毎年違うメンバーを集めて、行っていた頃に、多数のすごい体験談が生まれているのです。

こちらは一例です。

 

 

この実践開運塾は、3.11の東日本大震災がきっかけで、やめてしまったのですが、全6期まで東京で開催していました。

ここ10年くらいは産土鑑定士の養成クラスの方にパワーをかけていまして、鑑定士向けの講座は常々行っていました。

ですが、特に鑑定士にはならない、自分や会社の開運をしたい方向けの連続講座ができてなかったのです。

 

そこで久しぶりに、あの多数の開運実績を生み出した「実践!開運塾」をリバイバルすることにしました。

私の経験やスキルもあの頃とは違いますし、何せ、毎月会って、近況を聞いたり、少しアドバイスをしたりというのが、結構大きかったりするのです。

1年通してのお付き合いができるセミナーなどに参加していること

が重要なんです。

 

うぶすなの神様を中心とした、守護の神仏についてのことはもちろん
古神道でしか学べない本当に存在する神様の世界のことを知って頂き、神様と仲良くなって頂きます。

「参拝の実践」では、神社やお寺でお参りする時の祝詞を一緒に奏上します。

ただただ手を合わせたらいいっていうものではありません。
神様や仏様とコミュニケーションをしっかりとることが重要です。

でも、神様の声は聞こえないし・・・

と思う方、大丈夫です。

声は聞こえなくても、あなたの魂レベル(一霊四魂)はしっかりとメッセージを受け取ってます。

 

たまに開催する日帰り参拝ツアーや
夏至の開運ツアー(熊野三山の予定)
神在の出雲開運ツアー
などに来ていただければ、実際に通じているかチェックさせて頂きます。

神仏の世界 - 気の世界 - 現実の世界

すべてを調和できると、一番開運できる状態になります。

世間でよくある講座やセミナーは、このどれかに絞った講座がほとんどです。
例えば
「神道のセミナー」「仏教のセミナー」
「気学のセミナー」「四柱推命のセミナー」
「コーチングセミナー」

などなど

藤尾美友の実践!開運塾は、それらをいいところ取りした塾です。

特に「神仏の世界」の基礎と開運するための大事な「開運法則」について学んで頂きます。

中級編では「気の世界」について、九星気学、四柱推命、姓名判断、風水なども学んで頂きます。

天命を歩みたい人、天命を見つけたい人、自分をもっと好きになりたい人、
神仏に愛される人になりたい人、バランス感覚を持った開運を目指す人を応援します。

古神道を10年以上学び、密教を実践する僧であり、10年以上積み重ねて学んできた各種の技術を駆使しながら、多くの方の開運を後押ししてきた藤尾美友だからこそできる塾です。

開運ツアーがいい例ですが、開運思考で楽しい参加者が集まり、横のつながりも持ち、大人になるとなかなか作れない一生の友達を作る方も多数いらっしゃいます。

なかなか普通の人には理解されないお参りの素晴らしさなどを分かち合える仲間がいるだけでも全然違う!と皆さんおっしゃります。

ぜひお互いを応援しながら開運していける仲間と、よりよく開運していきましょう。

実践!開運塾スケジュール

午前中は都内の重要寺社に開運参拝します。(自由参加)
ランチを食べた後、午後講座を行います。

講座の時間はすべて14時~17時です。

第1回 2023年 4月15日(土)
第2回       5月13日(土)
第3回       6月10日(土)
第4回       7月15日(土)
第5回       9月16日(土)
第6回      10月14日(土)
第7回  2024年1月20日(土)
第8回       2月24日(土)
第9回       3月16日(土)

※現段階でのスケジュールで後日変更になることもあります。
※ツアーやワークショップは受講料に含まれません。

実践!開運塾 開運参拝計画

参加自由、参加費1,000円(塾生特典)

第1回 4月15日  赤坂日枝神社
第2回 5月13日  根津神社
第3回 6月10日  江戸総鎮守 神田神社
夏至ツアー 6月24日(土)~26日(月)
熊野三山(予定)別料金です。
第4回 7月15日  
第5回 9月16日  浅草神社・浅草寺
第6回 10月14日 武蔵国一の宮 大宮氷川神社
第7回 1月20日 高幡不動尊
第8回 2月24日 千葉神社
第9回 3月16日 東京大神宮&赤城神社

実践!開運塾 講座内容

第1回 産土信仰と開運祝詞
第2回 無料ですごい効果のある日拝・自神拝・神棚のお祭り
第3回 生まれ年で知る自分の気質や家族との相性(九星気学)    
第4回 押さえるべき一の宮・総社について
第5回 生年月日で知る天命の方向性(四柱推命)
第6回 開運する名前・衰運する名前(姓名学)
第7回 日本全国の聖地や神社について
第8回 開運する家・衰運する家(地相・風水)
第9回 開運体質になる法則、天地自然の道理について

実践!開運塾 受講料

単発でご参加の方は16,500円(税込)

実践!開運塾 開催場所

都内会議室&オンラインZOOM

実践!開運塾 一日の流れ


朝、神社近くの駅で集合
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


神社で開運参拝
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


移動して楽しくランチタイム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

講座の会場へ移動
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開運塾の講座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

時間ある方は、その後直会(懇親会)

もちろん、講座以外は自由参加です。

その他

・分割払いは当社ではできませんので、クレジットカードなどで分割払いしてください。
・単発受講はありません。お休みした場合は録画データで受講頂きます。
・この塾では守秘義務をお守り頂く事とテキストのコピーなどは厳禁です。
もし守って頂けない事がわかったり発覚した場合は、受講資格を取り消します。
・受講の様子などを写真撮影させて頂いたり、ブログやメルマガでご紹介することがあります。
ご都合が悪い方は事前にお申し出頂く事で、ぼかしを入れたり、困らないように対応させて頂きます。
・参加を迷っている方は、藤尾までお気軽にお問い合わせください。
・プロの産土鑑定士になりたい方については、産土鑑定士メンタープログラムで受講頂く方がトータル的にお得となっています。
ぜひお問合せください。

開運塾お申込みはこちら


会員ログインページはこちら


各種お申込み・お問合わせ