2015年 06月の記事

2015年06月18日

お金がもっとあるといいと思う方へ

20150618_2

こんにちは。開運鑑定家・藤尾美友です。

最初の質問、お金に対してどんな感情を持ちますか?

いろんな思いがあると思います。

宝石紫お金は汚いものだ
宝石紫お金持ちは悪い事をして稼いでいるに違いない
宝石紫お金があってもなくても幸せとは関係ない
宝石紫私はお金には縁がない
宝石紫うちの家系はずっと貧乏だから私も貧乏なのはしょうがない
宝石紫私には何の特技も能力もないからお金を稼ぐのは無理
宝石紫世の中からお金なんかなくなればいいのに

などなど・・・

ネガティブな事ばかりまず並べてみましたがどうでしょうか?

そんなこと全然思わない!!!という方は、もうすでにお金をたくさん引き寄せている方ですね。

もし心当たりがある・・・
心の奥底ではそういう思いがあるかも・・・

そう思っていても、本当に本当はもっとあるといいな~と思いますよね!

実はわたしも産土信仰に出逢う前は、全くこんな感じにお金に対してネガティブでとっても貧乏でした。

正直な話、

お金を取られたくない!

と思いすぎて、宗教にはまったらお金とられちゃう。だから危険!危険!って思っていたくらいです(笑)

こんな私も、10数年経って、ずいぶんお金に対する意識レベルが変わりました。

一番大きかったのは、これを知ったことです。

「お金はスピリチュアルな存在だ」

考えてみたら、お札というのは、ただの紙切れです。
それにいろんな意味付けをしているのは、私たち人間なんですね。

この意味づけや今つけている価値ですら、明日から、この1万円は何の価値もなくなりました!
という事になってしまったら・・・・何の意味もない紙切れになるものなのです。

でも逆に考えれば、スピリチュアルな存在なのであれば、引き寄せたり、遠ざけたりするのは、それを持つ、ひとりひとりの気持ち。が大きいのです。

だって、もともと1万円に意味はないのですもの。

それなのに、何なんでしょう。人生を変えてしまったり、幸せにも不幸にもなってしまうものです。

もっと豊かになりたい。正直、お金にもっと好かれたい!

そう思う方に、ぜひ受けて頂きたいセミナーがこちらです。

kollabo2015_banner1

一見、なんで神社のお参りとお財布のセミナーって何の関係があるの?と思われたかも知れませんが、本当は関係ありありなんですよ。

実は、すごい勢いでお申込みが来ていますので、ギリギリになってから申し込もう。と思っていると、満席で入れないかも知れません。

それに開運行動は、「ピンと来たら、即行動する」

こんな機会はめったにありません。
セミナー終わった後には懇親会も検討していますので、ぜひお金をもっと引き寄せたい方は、お申込みお待ちしています。

⇓セミナー詳細とお申込みはこちらから

7月20日(祝)14時~ 


大人の遠足、群馬の聖地へ一緒に参りませんか?
残り3名です!
金運に効くといわれる水澤観音堂へも参りますよ!



1 2 3 4 5 6 8

藤尾美友プロフィール

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ


  • 2017年12月 (26)
  • 2017年11月 (25)
  • 2017年10月 (30)
  • 2017年9月 (17)
  • 2017年8月 (12)
  • 2017年7月 (8)
Copyright © 2017 ILU All Rights Reserved.